見た目重視のダイエットを!体重を気にしすぎないで!

必死に必死に頑張る

ダイエット

一番気になるのは

 

 

体重!

 

ですよね。

 

f:id:yasetaidaiet:20190415185152j:image

 

 

多くの女性がダイエットをする上で

体重を気にしていると思います!

 

f:id:yasetaidaiet:20190415185200j:image

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回はダイエットでの

体重

についてお話ししようと思います。

 

 

 

________________________________________________

 

 

 

 

 

こんにちは、yuです!

 

 

 

 

ダイエットを頑張れば

頑張るほど体重って気になりますよね・・・

 

 

 

そんな人が陥りやすい落とし穴

あります!

 

 

 

これを知ればあなたは

体重で一喜一憂することが

なくなります。

 

f:id:yasetaidaiet:20190416205710j:image

 

 

 

 

 

体重が増えてたとしても

大丈夫!!

 

 

 

余裕の笑顔で

血相を変えて運動後、体重計に乗る

痩せないダイエッターを見下ろします。

 

 

 

とにかく気分が

安定して見える景色が変わるでしょう。

 

 

 

でも、これを知らないと

イライラ女になります。

f:id:yasetaidaiet:20190415203243j:image

 

 

体重計の数字100グラムでさえ

キリキリと反応します。

 

 

「こんなに頑張ったし!きっと痩せてる!」

 

 

 

そう思って乗ってみたものの・・・

 

 

「なんで??体重が

 減ってない!!」

 

f:id:yasetaidaiet:20190415203454j:image

 

 

 

 

 

体重にイライラする代わりに

体はストレスむくみ

ぶよぶよになります。

 

 

 

 

体重を気にするばっかりに

代謝が上がってないからです。

 

 

 

 

あなたは次第に外に出れなくなり

引きこもるようになります。

 

 

 

もう人生終わりです。

 

 

 

 

 

こんな現実いやですよね?

わたしはいやです。

 

 

 

ではお教えしましょう。

それは

 

 

 

『ダイエット=体重減ではない』

 

 

 

です。

 

 

 

 

ダイエットはやり方を気をつけないと

 

・筋肉量と代謝量が低下。

 

・体重は減るがリバウンドしやすい

 体になってしまいます。

 

 

 

 

そうならないように

するためにあなたに今すぐ

やってもらいたいことがあります。

 

 

 

 

それは

 

『鏡で自分の裸を

 チェックする』

 

f:id:yasetaidaiet:20190416205619j:image

 

 

 

これです!

これをすると自分がどこが太ったか

毎日観察することができます!

 

 

 

見た目を気にしながら

ダイエットすることが

可能です。

 

 

 

これをすれば

あなたも素敵なスタイルを

手に入れられます!

 

 

絶対今すぐやってくださいね!

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうごじいました!