ダイエットに最適なのは?痩せやすい時期に一気に追い込め!

せたい!!

けどダイエットを行うのに

一番効果がある時期っていつなの?

 

 

f:id:yasetaidaiet:20190416211658j:image

 

 

 

そんな疑問を持つ方もいるでしょう!

 

なので!!

 

今回は『痩せやすい時期』

 

についてお話しします!

 

 

 

 

こんにちは、yuです!

 

 

どうせダイエットをするなら

痩せやすい時期に

一気に追い込みたいですよね!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

痩せやすい時期なんてほんとにあるの?

 

 

 

と思う人もいますよね?

 

 

 

 

それが、あるんです!!

 

 

 

 

 

しかも女の子限定!

女の子のあなたはとっても

ラッキーです!

 

 

 

 

順調にダイエットを進めているけど

体重がなかなか減らない

 

 

 

 

たまにはちょっとお菓子を食べたい

 

 

 

あなたがこの方法を知れば

これらを全て解決することができます!

 

 

 

 

あなたはダイエットを

頑張っています。

 

 

 

 

でも、ストレスを感じてしまう時も

あるでしょう。

それは頑張っている証拠です。

 

f:id:yasetaidaiet:20190417230947j:image

 

 

痩せやすい時期を知っている

あなたはその時期に

少しだけ息抜きをします。

 

 

 

 

 

そのおかげでダイエット成功!

ストレスのガス抜きの仕方を

覚えたあなたは

 

 

 

リバウンド0

 

 

 

 

 

 

誰もが羨む体をゲットです。

 

f:id:yasetaidaiet:20190417231011j:image

 

 

簡単に痩せれたよ!

 

 

 

 

みんなあなたが痩せた秘密を

知りたくてたまらなくなります。

 

 

 

 

パーティーに行けば

他の女性を横目に

ナンパされ放題。

 

 

 

 

 

当然です。

あなたは美しいですから。

 

f:id:yasetaidaiet:20190417231319j:image

 

 

女の嫉妬も笑顔でかわします。

そして最高の笑顔

最愛の彼と幸せになります。

 

 

 

f:id:yasetaidaiet:20190417231331j:image

 

 

 

 

 

痩せやすい時期をうまく利用して

ダイエットをすれば

必ず幸せになれます。

 

 

 

 

でももしあなたが、

”痩せやすい時期”を知らずに

 

 

 

 

”痩せにくい時期”

無理やり頑張り続けると・・・

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなに頑張ってるのに

 痩せないの?」

 

f:id:yasetaidaiet:20190417231455j:image

 

 

 

 

頑張ってもなかなか結果が出ず、

ついに、

 

 

 

挫折・・・

 

 

今まで頑張ってきたことも

全部水の泡です。

 

f:id:yasetaidaiet:20190417233317j:image

 

 

合コンに行っても

男からの

厳しい視線は変わらず

 

 

 

目も合わせてもらえず

見向きもされず・・・

 

 

 

ビーチではあなたのビキニ

姿に男は引いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ幸せになりたいなぁ・・」

 

 

 

 

なんて叶いもしない

夢を永遠言ってます。

 

 

 

 

 

好きな人ができても

「デブは論外だから!」

 

 

 

 

と、笑いながら言われます。

 

 

 

 

ついにあなたは

引きこもるようになりました。

会社にも行けません。

 

 

 

 

 

 

 

こんな人生嫌ですよね??

 

 

 

私は絶対に嫌です!

大好きなあなたにも

こうなって欲しくないです!

 

 

 

 

こうならないために

ではお教えしましょう。

 

 

 

 

 

”痩せやすい時期”とは・・・

ズバリ、

 

 

 

『生理後2週間』

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

生理終了から2週間はエストロゲン

分泌され、食欲が抑えられ代謝も良くなる

傾向にあります。

 

 

 

 

さらにストレスも溜まりにくく

心も体も調子がいい時期なので

体重が落ちやすいのです。

 

 

 

 

エストロゲン(卵胞ホルモン)とは、妊娠の

 準備を整えたり、女性らしい身体を

 作ったり、代謝を良くしてくれるホルモンです。

 

 

 

 

この時期にダイエットを頑張ると

必ず結果が出ます。

 

 

 

ぐんぐんと理想の体型に

近づくことができます。

 

f:id:yasetaidaiet:20190417233418j:image

 

 

ちなみに”痩せにくい時期”

生理前1週間から生理終了までです。

 

 

 

この時期は妊娠に備えて、栄養や

水分を身体に蓄えようとするそうです。

 

 

 

 

だから、どんなに頑張っても

なかなか痩せないんです!

 

 

 

では、今すぐに

やってほしいことがあります!

 

 

 

 

あなたの次の生理予定日を

確認してください!

 

 

 

 

 

生理後2週間で一気に

ダイエットを追い込みましょう!

 

 

 

 

 

 

そして、海に行き

天使のような素敵なボディーを

見せつけてきてください!

 

f:id:yasetaidaiet:20190417233452j:image

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!