なかったことに?ダイエット中でも可愛いわたしでいる方法!

こんにちは、yuです!

 

 

 

よし、ダイエットするぞ!!

 

そう何度も決意した女性は少なくないはずです!

 

なのに、なぜなんでしょうか?

 

決意したと思ったらすぐに

 

何故かたくさんの食事のお誘いが…

 

f:id:yasetaidaiet:20190412214937j:image

 

女子会、デート、飲み会、気になる異性とのお食事…

 

今日くらいはいっか

忘れよう!

 

ダイエットは明日から!

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

話してると時間なんてあっという間で

 

時間とともに食べる量飲む量も増えちゃって

 

4時間5時間と経過して…

 

 

 

家に帰って押し寄せてくるのは

 

食べ過ぎ飲み過ぎてしまった後悔

 

(´-`).。oO何であんなに食べ過ぎてしまったんだろう

 

 

(´-`).。oOわたしってなんでこんなに意志が弱いんだろう

 

楽しかった時間は自己嫌悪の材料に変わり果ててしまいます。

 

でも楽しい時間に水をさしたくないものです。

 

罪悪感や後悔から

 

やる気を失っている…

 

そんな今回は

 

リセット法

 

を紹介します!!

 

f:id:yasetaidaiet:20190413001505j:image

 

 

 

ダイエット中にご飯を誘われることは多いですが

 

友達にご飯を誘われて、
 
 
友人関係を犠牲にしてまで
ダイエットする人はいません。
 
 
 
 
そもそも、そういう人は
本末転倒ではないでしょうか。
 
 
「でも、ご飯行くたびに
 1からダイエットって・・・」
 
 
そんなあなた・・・・
 
 
 
大丈夫!!
 
 
もう、心配いりません。
 
 
 
あなたの食べ過ぎをリセットしましょう!
 
 
 
あなたはダイエット中でも
一切の罪悪感なく食事を楽しむことができます。
 
 
 
「ダイエット中だから・・・」
 
 
 
なんて言って周りの人間のテンションを
ダウンさせなくて済みます。
 
 
 
男の人って

美味しそうにご飯を食べる女性が

好きだったりするものです。
 
 
 
 
自分がご馳走しているのならば
なおさら愛おしく
彼の目に映るでしょう。
 
 
 
 
「とっても美味しい!
 幸せ、ありがとう!」
 
 
 
ってにっこり笑顔と

天使のようなあなたの
一言で彼を幸せにしましょう。
 
 
そんなあなたに彼も一気に

心奪われること間違いなしです!!

 

 

f:id:yasetaidaiet:20190413004013j:image

 

大好きな彼から求婚され

ダイエット中なのに
絶頂の幸せを感じるのです。
 
 
 
 
カロリーを1単位まで計算していた
あなたとはもうサヨナラです。
 
 
 
 
 
 
だけどこの方法を知らないと…
 
 
 
 
(これ以上はダメ。絶対太る。)
 
 
 
(ここで押さえとかないとお腹が出ちゃう)
 
 
 
あなたはこんなことを思いながら日々の
食事を送るのでしょう。
 
 
 
こんなこと考えながら

ご飯を美味しく食べれますか?
 
 
 
幸せを感じて溢れんばかりの
笑顔になれますか?

 

無理です
 
 
 
 
 デートで楽しいふりはしないで下さい。
 
 
 
 
「どうしてそんなにカロリー高い料理を頼むの??」
 
 
 
 
「私、今ダイエット中なの…」

 

f:id:yasetaidaiet:20190413024323j:image

 

男性の好意を台無しにするその一言。
 
 
 
 
彼も不機嫌になりもちろん嫌な空気が流れます。
 
 
 
 
「付き合った頃はこんなことなかったのに」
 
 
「そんなに嫌ならご飯一緒に食べる
    意味ってないよね?」
 
 
 
 
あなたは大好きな彼に愛されるために
魅力的な女性になるために
ダイエットを頑張っていたはず!
 
 
 
なのに現実は彼との幸せなはずの

食事の時間を笑顔で過ごせない… 
 
 
 
次第に彼の心も離れていきます。
そしえある日、別れ話を切り出され、

2人は破局
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこんな現実最悪ですよね!!
いやですよね!  絶対!!

 
 なので、今回はリセット法をお教えします。
 
 

 

食べ過ぎをリセットする方法は
 
 
 
『翌日の食事制限』
 
 
 
これです。
これだけでリセットできます。
 
 
 
 
実は1日食べ過ぎても
その日1日で脂肪にはなりません。

 
 
 
 
 
翌日に増えている体重は
ほとんどが水分なんです。

 

f:id:yasetaidaiet:20190414093125j:image
 
 
食事が脂肪として体に
つくまでは7〜14日かかるので
 
 
 
 
その間に食事制限すれば良いのです。
 
 
脂肪は着く前が1番落としやすいです!
 
 
 
 
なので
翌日の食事制限
これだけで充分なのです。
 
 
具体的な方法としては
 
 
①お腹が空くまで食べない
 
②野菜、きのこ、フルーツ、海藻類を多く取るようにする。
 
 
 
以上です。

 

 

これらは酵素のミネラルの力で
脂肪や糖分を排出してくれるので
食べ過ぎた時には最適な食材です。
 
 
 
小腹が空いたら
ドライフルーツなどがオススメですよ!
 
 
 
 
 
今したら
「罪悪感なくおいしいもの
 食べられるって最高!」
 
 
 
あなたは会社に行こうが
合コン行こうが
注目の的。
 
 
 
だって幸せそうにもりもり
ご飯を食べてるのはあなただけです。
 
 
あなたの幸せそうな笑顔に
男達はドキドキ。
 
 
 
 
一方、ライバル達は
内心罪悪感と食べたい気持ちで
心の中はドロドロ。
 
 
 
 
今しなかったら
あなたもそのライバルと同類に
なります。
 
 
 
罪悪感と自己嫌悪で
男の人達から見向きもされません。
 
 
 
どっちになりたいですか??
 
 
 
答えは決まってますよね。
美味しいものも綺麗な体も
両方手に入れちゃいましょう!
 
 
 
それでは、今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!