デブへの道まっしぐら?コンビニに潜む罠!

なさん、コンビニはお好きですか?

わたしはすきです!

コンビニって名前の通り便利ですよね〜


「時間がない!」
って時、朝でも昼でもいけて


手軽におにぎりでもお弁当でも買えちゃうので


重宝してます。
しかも結構美味しいものが多い!

 

f:id:yasetaidaiet:20190429230406j:image


ちなみにみなさんはどこのコンビニが

お好きですか?


あ、わたしはセブンイレブンです。

スイーツが美味しいですよね。

でもばいとしていたのはファミリーマートです!

 

そんな今回のキーワードは
『コンビニに潜む罠』

です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、yuです。

 

さてさて、あなたは知っていますか?
コンビニの
おにぎりに隠されたを、、、

 

f:id:yasetaidaiet:20190429230440j:image


この話を知っているとあなたは

もうダイエットで躓くことはありません!

 

あなたは痩せてキレイになって
自分の未来を切り開くことができます!

 

f:id:yasetaidaiet:20190429230556j:image


彼氏が欲しいなら言い寄ってきた
男性の中から選べばいいし


結婚したいならあなたが考える
ことは3つだけ。


・馬鹿で性格の悪い男は選ばない

・金のないケチな男は選ばない

・ブサイクな男は選ばない

 

それだけ格段に出会いが増えます。
あなたは選び放題です。

選択肢が多くて悩むくらいです。

 


いつのまにか周りに認められています。
気がつけば輪の中心


「凄い痩せましたよね!?」

 

「別人みたいに綺麗!」

 

「どうやって痩せたか教えて!」


あなたは周りの皆から
囲まれて昼休みを過ごします。

f:id:yasetaidaiet:20190429231031j:image

 

 

しかし、もしあなたが
このまま何も知らず生きていくならば


あなたのダイエットは
確実に失敗します。


あなたの望んだ未来はやってきません。


毎日、朝早く出勤して
お昼もなく働き、

 


上司には嫌味を言われ
同期には笑われ


いつまでもあなたが
認められることはありません。


30代にもなると
どんどん周りは結婚します。


寿退社
羨ましいですよね。


だけどあなたの生活は
いつもと変わらず同じ日常を繰り返す

ルーチンワーク


それがその後何年間も続くのです。

 

「彼氏さんはいるんですか?」

「結婚されてるんですか」に変わり

「お子さんいらっしゃるんですか?」

へと…


される質問はだんだんと辛いものに…
もちろん全てにNOと言わなければ
なりません。

 

ついたアダ名は
『おつぼね様』

 

f:id:yasetaidaiet:20190429231343j:image

 


女性社員との間に
どんどん溝ができていきます。

 

f:id:yasetaidaiet:20190429231420j:image

 

嫌ですよね、こんな現実、

こんな未来。

わたしは嫌です!!

 

はい、なので

 

コンビニに潜む罠

お教えします!

 

コンビニで最も買われるもの

それは

 

「おにぎり」

です。

 

f:id:yasetaidaiet:20190429231542j:image


あなたもよく買うのではないでしょうか?


「片手で食べられるから楽。」

「安いからもう1つ。」


2つや3つ買っちゃいますよね。
でも、太る要素満載なんですよ。

 

『コンビニのおにぎりには
   が使われています。』

 

コンビニのおにぎりは
機械で作っています。


機械に米粒がつかないため
そして保存や保湿のために
ごはんに油を混ぜています。

 

あなたは普段、普通に
昼食をとっているつもりで


『油』
  口に運んでいたんです。

怖いですよね、震えますよね。

 

知らないうちに油を取っていたなんて

デブへの道まっしぐらです。

はい、なので対処法をお教えしましょう。


『おにぎりを握って
    持っていく。』


これだけです。

 

「朝からそんな時間ない!」

「めんどくさい!」


そう思う方もいるでしょう。
でも5分もあればできます。

朝5分だけ早く起きるだけで
『油』から
解放されるんですよ?

コンビニでおにぎりを買うひと手間を

家でおにぎりを握る時間に

変えませんか?

 

f:id:yasetaidaiet:20190429232058j:image

 


やらない手はなくないですか?

 

 


それではあなたにやって
欲しいことがあります。


『明日のおにぎりの
   具を決める。』

f:id:yasetaidaiet:20190429232112j:image


たったこれだけです。
時間のない朝よりも今考えて
時間を効率よく使いましょうね!


今考えることで
健康的な身体になりましょう!


今考えないと
油まみれのおにぎりを食べて
ダイエット失敗、

デブへの道まっしぐらです。


健康な身体で長生きしましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!