食べ物の黄金比?これであなたも痩せへの道へ!!

めんどくさいなぁ

 

時間がないなぁ

 

ってそこのあなた!!

 

 

朝は時間がないからって朝食を抜いたりしていませんか?

 

f:id:yasetaidaiet:20190414202920j:image

 

 

 

 

こんにちは、yuです!

 

以前のブログでも紹介した通り

3食しっかり食べることは

代謝を上げるの助け

痩せやすい身体を作ります。

 

f:id:yasetaidaiet:20190414203010j:image

 

 

朝は忙しくなかなか時間が取れない人が多いかもしれません。

 ですが。。。

 

 

 

 

 

 

何事も『継続は力なり』です。

 

 

 

 

 

三食しっかり食べて

代謝を上げ、

痩せやすい体の土台を作りましょう。

 

続ければ必ず効果は出ます。

無理せず続けることが重要なのです。

リバウンドをして代謝が低い方は特に続けて

ください。

 

 

 

 

以前のブログで

「三食食べる」

ということをお伝えしましたが

何をどう食べればいいの?

 

と思っている方もたくさんいらっしゃると思います!!

 

 

 

 

はい、ということで

今日は食べ方についてお話しします!

ズバリ、、、、

 

 

 

お米とおかずの比率を6:4で食べることです。

 

 

f:id:yasetaidaiet:20190414222132j:image

 

 

 

 

 

 

正確に言うと炭水化物が約60%タンパク質が約15%脂質が約25%

の比率で食べてください。

 

 

 

 

あと、炭水化物はご飯(白米)を食べてください。

 

 

f:id:yasetaidaiet:20190414224509j:image

 

 

 

 

 

 

これで本当に痩せるのか、、

不安があるのもわかります。

 

 

 

ですが、この割合が食事のエネルギーが最も効率よく燃焼されるのです。

 

 

 

 

 

あなたは朝起きて

朝食を眠い目を開けながら食べています。

 

 

 

 


ダイエットしてる!」と言ってもしっかり三食食べています。

 

 

 

 


食べ方で気をつけることはご飯とおかず

6:4の比率をしっかり守ること。

 

 

 

 


気をつけているのはこれだけです。

でもなんかウエストが細くなってきたみたい!

 

 

 

 


この現実はあなたにも起こります。

 

 

 

 

 

炭水化物を食べていいなんて夢のようですよね。

痩せるなんて思いませんよね。

 

 

 

 


「まあやってみるか」

 

 

 

 


軽い気持ちで始めてみて下さい。

効果は予想以上に大きいです。

 

 

 

食べて→燃やす 

 

f:id:yasetaidaiet:20190415073000j:image

 

 

三食しっかり食べて

ご飯とおかずの比率を守り

このループをしっかり作っていきましょう。

そうすれば普通に食べてるだけなのに・・・

 

 

 

みるみるお腹がへっこんできます。

 

f:id:yasetaidaiet:20190415072737j:image

 

継続したあなただけが

この身体を手に入れることができます!!

 

 

 

 今すぐやってください!!!

次のご飯は何分後ですか?

必ず実践し継続すること!!

 

 

 

 


ステキなぺったんこのお腹を

手に入れましょうね!

 

 


 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。